東京事変さん新曲MV!〜深夜のつぶやき〜 | ゆかの気まぐれ日記♡

ゆかの気まぐれ日記♡

自由人母娘による、気まぐれで気ままな日常記録。

夜分遅くすみません。
 
寝込むほどの不調を何とか脱すると、今度はそわそわし始めるのが常です。笑

そうなると、夜型傾向が更に強まります。

何か表現しなきゃ、何か形にしなきゃって思い始めるんですね。

結局何も生まれないんですけど。笑


ただ、寝込み期(?)は"無駄"を省くことに一生懸命な価値観になるんですけど、そわそわ期はまた"無駄"と仲良くしようとし始めるので、いくらか健康に戻ったなぁと実感します。

多分、その"無駄"は、私が生きる上で必要不可欠なものなので。
(つまり"無駄"という名の"無駄じゃない"です。笑)


何とか跳び移る足場を見つけたら、また沈んでという感じで、なかなか地に足付けさせてもらえません。

長らく、自分の身体のシステムにインプットされていないことを無理矢理続けて来たせいで、ちょっと不具合が生じたようです。
(結果が「進化」だったら有能だったのに。笑)

いいだけ考えて、想像して、想定して、もう頭の中だけじゃそれ以上たち行かなくなった時、リスクを追ってでも、その先の景色を見るために行動に移しますか?今の場所に留まりますか?
私は行動に移さずにはいられない人種だったのですが(笑)、大人になるということは、そうとばかりも行かなくなることなのでしょうかね。


最近泣いてばかり。

極小の目がますます無くなるんだから本当勘弁して欲しい。笑



今日は朝から号泣です。

これを観て。

本当毎回良いタイミングで発表して下さいます。

映像が美しいのなんのって。

元々綺麗ではあるんですけど、それにしても、桜をこんなに綺麗に撮るなんて!笑

この方々の演技は何ですか?
素晴らしい。
オーラがすごい。
林檎ちゃんは絶対女優向きだよね。

そしてそもそも東京事変さんの、素敵な大人たちが、大人の距離感で、お互いを敬い合ってる空気感が大変好きです。

林檎ちゃんを拝見する度に、何故だか存在を肯定してもらったような気持ちになると共に、あぁ、こうやって四六時中調整していないで、もっと"自分"という人間を全うしなければいけないのではないか?いや、全うしたい。
と思ってしまいます。

何かこう、クレイジーなようでどこまでもピュアで、ピュアなのにブラックであり、ブラックだからこそクリアで、ピュアでブラックなのにも関わらずクリアに立ち向かって行けるという並大抵じゃない強さに毎度感銘を受けるのです。
椎名林檎さん、いつもありがとうございます。


おまけに、夜のミュージックステーションでも泣きました。笑

録画すれば良かった!!


もう本当に久しぶりだけど、CDというものを買おうかなぁと思っています。
コナン映画の曲なんかも収録されたアルバムです。






…何だか、いつの間にかフィルターに通す作業すら辞めて、直で不快なもの発信するようになってしまってごめんなさい!

深夜にもやもやを吐き出させていただけるのは、ここだけなのです。笑

面と向かってお会いしたら、元気過ぎて驚かれると思うんですけど、中身は最近大概こんな感じです。
基本的には本当に元気なポジティブ人間のはずなんですけれども…。笑





あ、今期のドラマについても今度書きたい!

いちお今観ているのは、『着飾る恋には理由があって』、『恋はDeepに』、『リコカツ』の3本です♪

恋愛ものばかりですね!笑



また書きます✨