お洋服購入とエプロン。 | ゆかの気まぐれ日記♡

ゆかの気まぐれ日記♡

自由人母娘による、気まぐれで気ままな日常記録。

体型が独特(笑)ということもあって、試着は絶対にしなきゃだめ派なのですが、珍しくネットでお洋服を購入しました〜✨

ゆっくりショッピング出来ないしね〜😭


大のフレンチスリーブ好きなので、そんな丈のトップスが多くなります😊笑

あと、たまたま今日着ていた黒のワンピースも♪
お習字教室でも重宝しそうですが、黒猫ちゃんと空も飛べそうです♡笑
  

今回、試着なしでも全部しっくりだったので良かった〜🌸



お習字教室のために、しっかり目の生地の、黒っぽいおしゃれなエプロンが欲しいなぁと思っていたのですが、前から気になっていた(教室関係なく)ポアロのエプロンじゃだめですよね?♡

画像お借りしました。




早くゆっくりショッピングに行きたいですね〜(*^^*)♪