鬼滅のチョーク遊び。 | ゆかの気まぐれ日記♡

ゆかの気まぐれ日記♡

自由人母娘による、気まぐれで気ままな日常記録。

娘とチョークで遊びました♪

娘が禰豆子ちゃんのお顔の上で転んで悲しいことに…。笑

近所のお子さんからのリクエストで無一郎くん✨

雨が降るまでは、どんどん増えて行く予定です♪

これまたリクエストで、親友のお家の前にも置いて来ました。笑
普段は鉛筆で遊んでいるのですが、今回のチョークはあまり細かく影をつけたりしていないため、鉛筆の1/3か1/4ぐらいの時間で描けて、手軽で楽しいです✨

お子さんたちが喜んでくれて何よりうれしい♥

リクエストがあればお伝え下さい(*^^*)笑