ピアノ動画『Pale Blue』♥ | ゆかの気まぐれ日記♡

ゆかの気まぐれ日記♡

自由人母娘による、気まぐれで気ままな日常記録。

昨日、無事退院しました✨

外に出られてうれしいです(*^^*)


とはいえ、まだまだ痛くて全然スムーズには動けず、完全に回復するまでは、2ヶ月ぐらいかかるらしいです。
2kg以上のものは持たないで下さいとのことでした。

主な移動手段である自転車も乗れません。

…けっこう日常生活困る。笑

娘(15 kg)を抱っこしてあげられないのも悲しい(;_;)


あとは2週間後の検査結果が何でもないことを祈るばかりです。





そして、やっと動画投稿出来ました〜!✨

けっこう前に撮ったものです!

すごい時間かかった😂




ドラマも最高だったし、本当に切なくて美しくて大好きな曲です♡

娘も、毎日これ聴きながら寝ています♪
(米津さんの原曲!)


納得行かない部分も多くて、本当は弾き直したいところなのですが、2kgに相当する負荷がかかる場面が多々ありそうなので、しばらくはピアノもお休みかな(*^^*)笑

荒削りな演奏でごめんなさい!
しかも飛び飛びになっちゃった💦
(習字教室のお部屋のため、養生のビニールが主張していますね。)


良かったら聴いてやって下さいね✨





秋ですね〜🍁♥