お知らせ! | ゆかの気まぐれ日記♡

ゆかの気まぐれ日記♡

自由人母娘による、気まぐれで気ままな日常記録。

コロナの感染状況を見ながらにはなりますし、まだ少しずつ動き始めたばかりなのですが、また音楽のお仕事、復帰出来ることになりました!✨

しかも、大好きなヒロさん(ご存知の方はかなりありがたい読者様です!笑)とも一緒に演奏出来ることになったのです!!

またこんな日が来るとは!😭💕


あまりに久々な上に、今回は演奏したことのない曲も沢山!

さらに、ステージの半分はボーカルを担当することになるみたいなので(え?私で大丈夫?!笑)、こつこつ準備を進めて行きたいと思います(*^^*)


うれしいな〜♡

頑張ろう✨


是非観に来て下さいね〜♪



また詳しいことがわかったら、お知らせします♥




写真がないので、大好きな『SAMA』さんのデリバリーと、


へたの部分が可愛かったナスを載せておきます♡笑
何もしてないのに、購入した時点でハートでした♡
生まれつきなの?!笑