ご無沙汰しております。 | ゆかでひなたぼっこ

ゆかでひなたぼっこ

豊田友香のブログにきていただきありがとうございます。
これから身のまわりでおきたちょっとした出来事を
ゆったり書いていければ良いなと思っております。
宜しくお願いいたします。

ご無沙汰しております。
ジメジメ暑い日が続いてますが
皆様お元気でしょうか?

只今絶賛
育児奮闘中の豊田友香です。

毎日があっという間に過ぎていき
髪を振り乱し(あれ?もともとじゃ。。。)
24時間じゃ足りないよ~と
目まぐるしい日々を送っておりますびっくりアセアセ

鏡をみると。。あれ?老けた気がガーン


ひとまず私の身なりはおいておいて。。。ショック

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

昨年までお世話になっておりました
TABプロダクションさんの
プロぶろにて
以前出演した作品が
情報解禁となりましたので
お知らせいたします。
(名前紹介していただきありがとうございます爆笑)



2016年5月下旬より
全国のホールにて順次稼働開始となった
「CRそれゆけ野生の王国」 に
出演しております。


豊田はぺん太をやらせていただきました!


詳しい情報は
こちらから宜しくお願いします。


プロぶろ



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


学生時代、動物のフォルムと動きが
そっくりだねと言われ続け
まさかその声を
やらせていただける日がくるとは笑い泣き
なんだかとっても感動しましたおねがい



パチンコに行かれる際は
是非思い出していただけると
嬉しいです。
どこかに出没しますニコニコ

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

そして我が家の癒しピンク音符




私には
ちぎりパンに見えて仕方ありませんニヤリ

日々、母に遊ばれる娘さんですが爆笑
すくすく元気に育ってくれてます照れ