雪だ | ゆかでひなたぼっこ

ゆかでひなたぼっこ

豊田友香のブログにきていただきありがとうございます。
これから身のまわりでおきたちょっとした出来事を
ゆったり書いていければ良いなと思っております。
宜しくお願いいたします。

毎日寒いですね
皆さん雪は大丈夫だったでしょうか?
うちは家にこもりっきりだったので特になにも
なかったのですが



娘は初めて雪にふれるので大興奮爆笑














誰かが作ってくれた雪だるまをつついてます汗






公園では
母の書いたできそこないのアンパンマンと
バイキンマンのほっぺたに
花びらで色をつけてくれました照れ


なんだか成長を感じましたおねがい
(完全に親バカですにやり)





いそがなくていいからね
ゆっくり成長しておくれほっこり