旅館の夜ごはんから
続編スタートです笑

クタクタでも
食欲だけはありましたえっ




次の日の朝晴れ
三峰神社でようやく
参拝できましたチューリップピンク


普段パワーに
敏感ではない私でも



三峰神社


すごかったです。

山の中にあるので
もともと
空気が澄んでいるのですが
それだけじゃない


背筋がピンと伸びるような


強い空気を感じました。



樹齢800年のご神木に

手を触れたとき
最初は冷たかったのに

どんどんあたたかくなっていく

不思議なぬくもりに

力をもらいました

自然は何百年、何千年も前からそこにあるので
きっといろーんな人を見てきたはず。

自然に見られているような感じ


嘘をつかず生きていこうヒマワリ

そう思いました。


参拝後は境内を散歩黄色い花




木々の紅葉も始まっていました


三峰神社、

心が軽くなります



私のように
運転が下手ではない人は
都内から三時間ほどで着きます笑