きょうのラジオ、

心があったまりましたドキドキ

メッセージテーマ
「忘れられないあの言葉」



親子愛、

男女愛、

友情愛、


心に残る言葉の裏側には

すべて愛情があるんですね



なかにはふふっと笑っちゃうような
面白いものもありましたべーっだ!


言葉には力があると
改めて感じた時間でした。

私も誰かの心をふっと軽くできる
言葉を話したい

優しい言葉を投げ掛けたいなぁ

そしてたまに、笑えるような
ユーモアも大切ですよね。


んー
難しいけど大切。



みなさん

きょうも、たくさんの
メール、FAX、ありがとうございました!

バッチコイ相談部のコーナーにも
たくさんメッセージが届いて
嬉しかったですラブラブ!


ニコニコ

さてラジオの生放送のあと

阪神ファンのスタッフの方が

「日本シリーズ、甲子園限定グッズ~」と

見せてくれました!!








す、す、すごーいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

躍動感、

食べられちゃいそうな勢い~(>_<)

甲子園、行ってみたいなぁラブラブ


さてきょうはどちらが勝つかな!!