今週は盛りだくさんです。










ワンキャリアで生放送が2回。


いろんな企業さんのお話は


とても勉強になります🙇‍♀️




そして


ワンキャリアのお仕事がある時は、


保育園をハシゴしなくてはなりません💦



夜まで預かってもらえる

一時保育の保育園に連れて行くためです。


仕事前に保育園をハシゴするのはやっぱり大変💦





最近のもっぱらの悩みは



希望する保育園に来年4月入園できるかということ!


やはり、今後のことを考えると


もう少し預かり時間が長い保育園が良いなぁと思うのですが、



区の倍率を見て恐れおののいております滝汗滝汗滝汗





世の働くママさんたちの多さに



保育園の設置が追いついていない💦




保活問題。




世のママさんたち、頑張りましょう笑い泣き







 

アメトピ掲載記事星

 

2/5 逆子の理由

2/13 入院から出産へ

2/15 帝王切開 ①

2/21 帝王切開②

3/1 帝王切開③

 

3/10 産後ケア施設について

3/23 初めての子連れ旅行

5/1 赤ちゃんマスク

5/18 お食い初め

 

マタニティハワイ旅🌺

11/6 ハワイの安産スポット

11/8 マタニティ登山 絶景へ

11/14 念願のパンケーキ

11/27全米ナンバー1ビーチ

 

 

インスタグラムもやっていますルンルン

こちらから