最近の小さな幸せ。





朝早く、


旦那さんをお見送りした後、


娘が起きる前に


ヤクルトを飲みながら湯船に浸かるデレデレデレデレ




宅配のみですがヤクルト1000は

最高密度の乳酸菌に加えて

美味しくて大きくて満足度高いです❤️














最近の小さな驚き。 





侵入防止ゲートを3日で破壊されたこと笑い泣き



取手部分をカジカジ。







最後に、




最近の娘のナンバー1おもちゃ





ミンティア笑い泣き笑い泣き



車の中でどうにもこうにもぐずり、



おもちゃもダメ、お菓子もダメでお手上げ状態🤷‍♀️



とりあえずミンティア食べて


気持ち切り替えよと思ったら


娘の目がキラーーンお願いお願いお願い




ミンティアに釘付け笑い泣き笑い泣き



楽しそうに振ってカシャカシャと



音を楽しんでいました🤣





ママさんたち、ぜひお試しくださいデレデレ






ミンティア偉大笑い泣き






 

アメトピ掲載記事星

 

2/5 逆子の理由

2/13 入院から出産へ

2/15 帝王切開 ①

2/21 帝王切開②

3/1 帝王切開③

 

3/10 産後ケア施設について

3/23 初めての子連れ旅行

5/1 赤ちゃんマスク

5/18 お食い初め

 

マタニティハワイ旅🌺

11/6 ハワイの安産スポット

11/8 マタニティ登山 絶景へ

11/14 念願のパンケーキ

11/27全米ナンバー1ビーチ

 

 

インスタグラムもやっていますルンルン

こちらから