お天気に恵まれた週末、


皆さんはどんなふうに過ごしましたか?ラブ




私は動物園へ行ってきました。




ふれあえる広場もあり、


ファミリーで賑わっていましたよー!!




娘にとっては初めての動物園。



どんなリアクションになるかとドキドキしていましたが、、、







怖がる娘以上に


腰が引ける私笑い泣き笑い泣き





騒ぐ私を冷たい目で見つめるキリン🦒


早くエサをくださいと言わんばかりに。





最後は待ちくたびれて


舌を置いてくれました笑い泣き

お客さんのビビリ具合によって


しっかり対応を変えてくれるようですデレデレ





小さい頃からキリンが苦手で💦



娘に良い所を見せようとしたのに

失敗しました笑い泣き



アルパカさんは

前半は調子良く触っていたものの





やっぱりダメでしたー笑い泣き


あまりの可愛さに

私は熱視線を送っています😍




サイはもってのほか滝汗



各動物を触る前に消毒と手洗いをするので


対策もされていました。


触れ合える動物園、楽しかったーデレデレ
















 

アメトピ掲載記事星

 

2/5 逆子の理由

2/13 入院から出産へ

2/15 帝王切開 ①

2/21 帝王切開②

3/1 帝王切開③

 

3/10 産後ケア施設について

3/23 初めての子連れ旅行

5/1 赤ちゃんマスク

5/18 お食い初め

 

マタニティハワイ旅🌺

11/6 ハワイの安産スポット

11/8 マタニティ登山 絶景へ

11/14 念願のパンケーキ

11/27全米ナンバー1ビーチ

 

 

インスタグラムもやっていますルンルン

こちらから