今日から2月ですね〜❣️

少しづつ春を見つけたいなぁーと思いつつ

まだまだ寒い日続いてますね笑い泣き




さて


先週のアレルギー結果。




やはり卵アレルギーでした笑い泣き



先生いわく、



数値的にはそこまで高くないので


完熟の卵なら大丈夫、


おうちで少しづつあげていきましょう!!



とのことでした。




おそらく


前回のアナフィラキシーは


火が完全に通っていなかったのでは?



ということでした💦




おうちで少しづつ試す日々が続きそうです。




アナフィラキシーショックは


激しく出ることもあれば


我が家のようにぐったりと静かに進行することもあるのだと学びました。


これから食べるものも増えていくので


少しづつ慎重に、、を心がけます真顔











無事一歳を迎えました。





Instagramはこちらから






 

 


 

 

 

アメトピ掲載記事星

 

2/15 帝王切開 ①

2/21 帝王切開②

3/1 帝王切開③

 

3/10 産後ケア施設について

3/23 初めての子連れ旅行

5/1 赤ちゃんマスク

5/18 お食い初め

 

 

インスタグラムもやっていますルンルン

こちらから