おはようございます😃


前回の
ブログにコメントいただき
ありがとうございます❣️


育児中の方からのコメントもあり


なんだかママ友ができたようで


とても嬉しく思っていますちゅーちゅー


ありがとうございます❣️❣️❣️






りをかさんデレデレ





そうなんです💦

メンタル弱すぎて情けなくなりますが

新米なので仕方ない笑い泣きと開き直っています。笑

3人も子育てされてるなんて本当に尊敬ですポーン

毎日お疲れ様です。











ゆーちゃんさん



月齢近いですか!!!

嬉しいデレデレデレデレデレデレ


そうなんです!!
我が家も冬生まれのカサカサ敏感肌で、
皮膚も何度も診察してもらってます笑い泣き笑い泣き

お肌がアレルギーにも関係するとは笑い泣き

毎日保湿頑張りましょう‼️







いつもコメントくださる皆さんも

ご心配いただき本当にありがとうございます。




今日アレルギーの結果を聞きに行ってきます!!






それにしても

育児はノンストップですね滝汗






昨日大学時代の友人たちとグループLINEで

盛り上がったことは


「コロナ禍での育児中のストレス発散法」ウインク







甘いものや晩酌に走る派







ネットショッピング派


に別れましたウインク






私はどちらもです笑い泣き


甘いものと買い物で


どうにか毎日ギリギリでやっていますウインク







今日もお仕事に育児に

それぞれの持ち場で頑張りましょう爆笑爆笑





Instagramはこちらから






 

 


 

 

 

アメトピ掲載記事星

 

2/15 帝王切開 ①

2/21 帝王切開②

3/1 帝王切開③

 

3/10 産後ケア施設について

3/23 初めての子連れ旅行

5/1 赤ちゃんマスク

5/18 お食い初め

 

 

インスタグラムもやっていますルンルン

こちらから