あっという間の年の瀬。


慌ただしくギリギリのご挨拶となってしまいましたが

今年もありがとうございましたお願い





去年の今頃は

出産という未知の体験を前に



2020年は無事出産できたら

それでオッケーだ!!と楽観的に思っていましたが、



いざ出産してみると

目が回るほどの忙しい育児ルーティーンと


コロナの蔓延に怯える日々で1日を過ごすのに


必死でした💦



だからこそ

ほっとできる友人や家族との時間、


大好きな人と過ごす時間の意味が変わり、


より貴重で大切なものになりました。




そして仕事にも少しづつ復帰させていただきながら、


娘の成長を感じる母一年目は


とにかくあっという間で


がむしゃらで


泣いて笑って忙しい日々でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き←本当こんな感じの顔してました。笑




来年は少し肩の力を抜いて


仕事も育児も楽しめたら良いなと思います。


そして

1日も早いコロナの終息を願うばかりです。



来年は


マスクなしで笑い合える日となりますように。






皆様も
お体に気をつけて
良いお年をお迎えください💗








来年もよろしくお願いします。




Instagramはこちらから






 

 


 

 

 

アメトピ掲載記事星

 

2/15 帝王切開 ①

2/21 帝王切開②

3/1 帝王切開③

 

3/10 産後ケア施設について

3/23 初めての子連れ旅行

5/1 赤ちゃんマスク

5/18 お食い初め

 

 

インスタグラムもやっていますルンルン

こちらから