またまたお久しぶりになってしまいました。。。





今週は暑さが戻ってきてますねー💦


みなさん、体調は大丈夫ですかーー?




8月も今日で終わり、、、


今更ながら花火したかったなぁ〜😂




まだまだ制限ある中ですが


夏の余韻を感じて過ごしていきたいです。





そんな私の個人的な夏の思い出。





娘とはじめての


ランウェイです笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今回、素敵なご縁をいただきまして、、、




参加させていただきました。







娘がぐずったらどうしよう




泣いて歩けなかったらどうしよう




娘はランウェイ初めてだからなぁ〜〜






と心配したのですが、、、







気がついた。








待って。








私も初めてだったチーンチーン





ランウェイなんて歩いたこともなければ



見たこともないかも、、、






娘の機嫌とってる場合じゃないのでは笑い泣き




いや、


むしろぐずってくれた方が



よしよしとなだめながら歩けるから



歩き方の欠点が隠せるのでは滝汗



いやいや


そんな後ろ向きな考えはよくない!



2人で楽しく胸張って歩こうー




と考えを改めまして









心がザワザワしたまま



迎えた当日。












リハーサルで





信じられないくらい堂々と歩いた娘ポーンポーン












ど、どなたですか?笑い泣き






いつも手を繋いでもほどくのに!!





いつも暴走し出すのに!!!




間違いなく私よりも上出来だった!











本番は



リハーサルとは違って


無数のスポットライトが登場ポーン




ビビったのは私で



眩しくて顔をしかめてしまいました😂





ランウェイ前半戻って来たところで


娘も少しくずりましたが、


よく頑張っていましたウインク













おそらく


私は人生最初で最後のランウェイです笑



それが娘と経験できただなんて


幸せでしたデレデレ


忘れられない2021年の夏の思い出です。