お久しぶりです✨✨


今日はとっても気持ちの良い秋晴れですねウインク


週末を区切りに


来週は一気に秋めいてくるようなので


もう7分丈だと寒いかなぁ〜と、、、


秋服の登場ですねデレデレ



衣替えは保育園も一緒で、、、


少しづつ長袖のものを増やしています。


去年のものと言ったら

体の大きさが全然違うので着られるものが

ひとつもないですね笑い泣き笑い泣き

毎年毎年買うのはいつまでなのでしょうか〜




そんな新しく買った長袖の保育園着





ジャイアンです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


娘の保育園での様子を聞いて、、、、




まるで


ジャイアンだなチーンと思っていたので



ちょうど良かったーー!!!笑




まだ娘はジャイアンという存在も


どれが着たいかという意志もまだないので


親の趣味で遊ばせてもらいます🤣



最近の保育園着の選択基準は


保育園の先生にウケるかどうかウインク



ちなみにお台場のトイザらスで見つけましたよーちゅー