先週

錦戸亮さんのトークイベントMCを

させていただきました🎤



ビルボードに仕事で行くのは初めて💖


メイベリンとの
一夜限りのコラボレーションだったので
メイクもメイベリンで仕上げていただきました💄✨



このファンデーション、
テカリも崩れもなく、素晴らしかったです👏




錦戸さんが出演する
メイベリンのブランドムービーに関しても
聞かせていただきました✨



メイベリンのブランドムービー、

改めてめちゃくちゃカッコ良い!!


メイクと生き方を重ね合わせたメッセージに、

柔らかい錦戸さんの声もこれまた素晴らしく、、、



特に「強くていいんだ」バージョンは
1分間の中に
前を向くエネルギーが
たくさん詰まっているので
何度もリピートしてみてしまいます😍


メイベリンは高校生の時から
ずっと使っているけれど、

これからは
お守りのような存在にもなりそうで、、、

長く愛され続けるブランドだからこその発信力。



錦戸さんもトークショーの中で

「人生もメイクも自分らしく作り上げていくのは同じ」とおっしゃっていました。



確かに
流行に乗るのも楽しいけれど

自分を持っている人は
やっぱり輝いていますよね。


生き方もメイクも強く🔥

メイベリンのブランドムービーは
YouTubeなどで見られます🔎



錦戸さんも華やかなゲストの皆さんも
とてもお優しかったです。  


ありがとうございました🙇‍♀️