新年度が始まりましたね🌸

新生活を始められた方も多いと思います✨


私は何も変わらない4月ですが

娘ら

引っ越しを機に新しい保育園に行くことになりました。



前の保育園で最後のお迎えの時、


私も娘も大好きだった先生が

「明日からは会えないのね」と言って

娘を抱っこしながら

ポロポロと泣いてくださりました。



その姿を見て私ももらい泣きえーん




うぅ、、、


今思い出しても泣けますえーん




こんなに先生から愛情たっぷりに

見守っていただけたこと、幸せに思いました。



当の本人は寝起きでポケーにやり



初めての育児、
そして実家の遠い私にとっては、

なんでも相談できる保育士さんの存在は
とても大きいものでした。





今日から新しい保育園で慣らし保育からスタートしています🤣




新しい環境にゆっくりと
娘のペースで馴染んでもらいたいです。





前の保育園での思い出。


今年の節分も鬼退治に失敗した模様。


鬼のお面つけて泣いてる、、、よね?笑い泣き 








そんな娘も2歳になり


従兄弟の中で一番下ではなくなりました💖



名古屋で初対面した従兄弟💓


ふわっとした軽さ、肌の弾力、、、

その場にいるだけでみんなを笑顔にしてくれる

赤ちゃんのパワーお願い偉大です❤️




新年度も楽しくゆっくり進んでいきましょう✨✨