娘の「初めて」は沢山ありますが

先日、

家族みんなが「初めて」の場所に

行ってきました☺️




上野動物園ですーー


かなり身近です🤣


大人になって

動物園って全然行ってなかったですし、

上野動物園は
パンダのニュースをテレビで見ることはあっても、
行ったことはなく🥺


家族みんなでいざ!!




予習はしてても

いざ目の前にすると

その大きさにビックリする娘🤣


そしてパンダの親子は抽選で外れてしまいましたが

シャンシャンとリーリーは見られました😍



シャンシャンは

大の字で爆睡中で


リーリーは

後ろを向いてひたすら食事中でした。


結局目が開いた姿は一度も見られず🤣


このつれない姿が人気の秘訣なんですね!!


すっかり私も虜になり

リベンジを誓ったのでしたー



↑でも後ろ姿さえ可愛いラブ







動物園に行った日から


まさかのゴリラ好きになった娘。


朝はゴリラの動画からスタートします🦍