Helloドキドキ


山崎 友華 Be loved days-DVC00233.jpg


今回は予算抑えるためにホテルのランクを落としてみました(>_<)


それは潔癖症のみつと私にはマイナスだったようで…


着いたらいきなり小さいゴキブリが出てきて二人で絶叫!!


とりあえずお腹すいてたのも忘れて旅行会社に走りホテルの事を言ったら


無料で部屋のランクをあげてもらえる事になりましたべーっだ!チョキやっぱり言ったもんがちだねキラキラ


今は新しい部屋で落ちついてお菓子Timeにひひドキドキ


そーいえば今日の夜ご飯ナイフとフォークはインドネシア料理を食べましたニコニコ


山崎 友華 Be loved days-DSCF2394_ed.jpg


ナシゴレンは好きなので美味しく食べられました得意げ


山崎 友華 Be loved days-DSCF2397_ed.jpg


でもパクチーは嫌いなので抜いてもらいましたしょぼん


パクチーって言っても通じなくて苦戦しましたが…インドネシア語でパクチーって何て言うんだろう汗


ではまたパーちゃおドキドキ