これはちょうどローカル島っていうモルディブの地元の方達が暮らしている島に向かう途中船


山崎 友華 Be loved days-DSCF2747_ed.jpg


モルディブはこのローカル島にしかお土産はなかったりしてあとは空港で買う感じになるよ長音記号2ニコニコ


山崎 友華 Be loved days-DSCF2758_ed.jpg


そしてお土産値切るのは結構得意だったりして最後の方はお店の人にボスって呼ばれてました(笑)汗


このショットはモルディブに住んでる地元の子供と赤ちゃんドキドキ顔が小さくて目がぱっちりキラキラ可愛かったなニコニコ


山崎 友華 Be loved days-DSCF2761_ed.jpg


そしてお土産屋にいたお兄さんキラキラ
ちょっと顔が分からないけど男前でしたよ長音記号2あせる


山崎 友華 Be loved days-DSCF2772_ed.jpg


最後に家族ショットドキドキ


山崎 友華 Be loved days-DSCF2766_ed.jpg


皆温かくて良い人達でしたニコニコドキドキ