今日はこれから美容院&ネイルケアに行ってきますべーっだ!キラキラ


思えば美容院も脱毛も歯医者も銀座なので最近銀座しか行ってない気がする汗


でも銀座はファッションのお店も何でも揃ってるし凄く便利だよカバンリボン


女の子に生まれてきたからには爪も髪も洋服も全て綺麗にしてたいからねキラキラキラキラ


山崎 友華 Be loved days-DVC00304.jpg


↑↑↑足のネイルは自作ですニコニコキラキラキラキラ


そーいえば最近髪が凄く調子良くてサラサラなんですニコニコドキドキ


山崎 友華 Be loved days-DVC00305.jpg


このドライヤに変えてからドキドキ
じゃ長音記号2長音記号2キラキラ


山崎 友華 Be loved days-DVC00303.jpg


nanoドライヤリボンリボン
このドライヤにしてから凄く調子良くなりましたニコニコ


かなりオススメですアップアップ


さて美容院に行く準備しますので仕上がりは後ほどにひひ桜