凄く久しぶりにちょっとした雑誌の撮影でした📷✨
ほんの10分ぐらいの撮影だったけど楽しかったです♪

素敵なお話を頂けた事に感謝です💕


お気に入りのブルーのドレスと赤いヴィトンのバックのコーディネートで😊

{36E0BAEA-3472-4A86-9092-33F9D76AF4B2}



{DDAE9412-2A1D-4535-B00F-840974A5116A}


こーいうキッカケがあると女子力が磨かれます✨
見られる事は自分の外見を意識する事に繋がるから女性はどんどん綺麗になる♪

いつどこで誰に会ってもベストな状態の自分でいられるように日々努めたいと思いました♪



因みに私の憧れの女性は君島十和子さん😊
50代と思えない美貌で、私もあんな歳の取り方をしたいなって思っています。


歳を重ねるごとに、外見だけではなく、心も綺麗な自分でいられるように改めて心掛けたいと思いました✨



雑誌の発売日の時はまたお知らせ致します❣️