色んなセミナーでお金をかけなくても、
ちょっとした事を習慣にしていくだけで0円で思考は変えられます。

思考=潜在意識を変えて行く方法〜お金編💰。


{B5D9DEC0-CE74-4D39-8C7E-9B77E91D325F}

よく、お金を引き寄せるには、お金持ちのように振る舞うと良い…という言葉を聞きます。


例えば、いきなり飛行機をエコノミーからファーストクラスに変えたらどうなるのか?


ファーストクラスに乗れば、美味しいご飯を食べられて、広いシートでゆっくり過ごせて、感動や優越感には浸れるかもしれませんが、着地した瞬間に現実が待っています…  笑


ある程度の余裕があれば良いのかもしれませんが、全てを無理に変えていこうとすると逆にストレスになってしまいます。

もちろん、経験は凄く大切です。
ただ、自分の思考が変わらなければ意味がありません。
1番大切なのは、この2つ。

•  習慣的に続けられる事
自分が続けられない事を無理して習慣化しようとしていると、心配の倍増やストレスの原因になります。

そして、

•継続的に(思考)潜在意識にイメージを刷り込んでいく事

どんな贅沢な行動をしても、思考(潜在意識)が変わらなければ、引き寄せる質は変わりません。


どんな事も思考をいい意味でだます事。
騙すには習慣的に行う事、感覚を潜在意識に染み込ませる事が大切。

まずは少しづつ、行く場所や選ぶもののグレードを変えて、その時の捉え方(思考)を変えていく。


例えば、
友達と昼休みにランチに出掛けたとします。
そこでは2つのランチ定食があります。

•A定食  1000円のランチ 
•B定食   2500円のランチ

この時に自分が食べたいものがB定食だとします。
でも今あまり余裕が無いから…
と我慢してA定食にしてしまう。


そうすると無意識に

•我慢するクセ
•余裕がない自分
•欲求が満たされない
•お金を使う事が怖い
•お金を稼げない自分

のイメージが刷り込まれて、その現実を引き寄せてしまいます。

結果、欲してるものが手に入らない自分

つまり貧乏症思考

が日々刷り込まれて出来上がってしまいます。
これでは後ろ向きでネガティヴな思考になってしまい、良い引き寄せは起こりません。


では、どう解決したら良いのか?
とてもシンプルです😊


まず、値段で選ばない。
本当に食べたいものを選ぶ癖をつける。


ランチで実践すると、オススメです。
•毎日食べるものなので習慣的に潜在意識に刷り込みやすい点。
•ちょっとした差額なので無理なく、継続しやすい点。

この2点とポジティブな捉え方を意識して

欲しているものを手に入れられる自分

へと、思考を作り変えていきます。

食べたいと思っているB定食を素直に選んだ時にこんなポジティブな捉え方を意識してみて下さい。


•自分の欲求を満たす為に仕事頑張ろ!
•普段頑張ってる自分を認めてあげよう!
•自分は欲してるものを手に入れられる!
•自分はそれに見合うお金を稼げる人!

そして、お金を感謝して使う事。

これによって、
思考が少しづつ変わり、
引き寄せる質が変わり、
仕事のモチベーションを上げる
きっかけにもなります。


捉え方を少し変えるだけなんです😊
あとは自分の求めるグレードを上げていくだけ。

たまにはリッツ・カールトンのアフタヌーンティーに行ってみるとか💕


自分の意識の変化を感じられると、起こる出来事も変わってきて、感覚が掴めてくるので
ちょっしたチョイスを今日から変えてみて下さい✨

私もこの思考法のお陰で良い事がありました😊

今日も感謝の一日😊
今日も最高に素晴らしい1日になります💫
と声に出して自分に語りかけて下さいね♪


ご訪問ありがとうございました💗