男女問わず、人が自然と集まってくる人気のある人にはある共通点があります。


運を呼び込みやすい体質をつくるには、毎日"ある事"をするだけ。


それはニッコリ、笑顔になる事


{52345BA3-C997-4C53-B481-6244F09A01B5}

「笑う門には福来る」というように、昔から笑いに関する格言は数多くあります。


大切なのは

外見美人になるのでなく笑顔美人になる‼️



◯ここで質問です。

初対面である人に会いました。

どちらの人の方が話しかけやすいですか?、あるいは友達になりたいですか?


初対面で満面の笑顔の人

初対面でしかめっ面の人



もちろん笑顔の人ですよね😊

表情1つで初対面から、損をする人になるのか、得をする人になるのかが分かれます。



毎朝、鏡の前で、鏡の中の自分に向かってニッコリ笑ってみる。

デスクで仕事をしている時、口角を上げる練習をしてみる。

この時に「ウィ」と言うと口角が自然に上がります♪


例え、作り笑顔でも大丈夫です。

1日に1回、楽しかった事を思い出しながら笑顔になる時間を作る。


笑顔の貯金が増えると、運の流れが変わり、人も寄ってくる、そして人相も変わってきます。


笑顔であなたの魅力が日々増していきます。

運を味方につけるレッスンをしてみて下さいね。


私ももっと笑顔になれる自分になろう💕


今日も感謝の一日😊

今日も最高に素晴らしい1日になります💫

と声に出して自分に語りかけて下さいね♪



ご訪問ありがとうございました💗