Panthère de Cartierへ行ってきました👗👛👠🎀✨


{70DDD1C8-9A37-49B6-93FF-E7A17F1AECEB}


{0933407D-E175-4864-8E57-50758741BAE4}



{226269B0-E397-4A69-84B2-839FE48636EA}


こーいう時間が久しぶりで楽しかった❤️

思いっきり楽しむ時間も大切。


昨日はpartyで改めて感じた学びがありました😊


それは、



"自分の気持ちに素直な行動をする事ではじめてチャンスは掴め"  


という事。




1番最初に感じた無意識の気持ち(心で感じる気持ち)を最優先する。

これは分かってても出来てないことが結構あります。


2番目の迷う気持ち(頭で考える気持ち)が出てきたら、そっちを優先する人が多いからです。


それは過去の自分の経験から物事への決断を下してしまい、思考を鈍らす雑念の場合があります。


結果、1番目の気持ちが掻き消されて辞めてしまう。


それはせっかくの新しい出逢いやチャンス、成長を逃してしまう事になるかも。


頭で考えないで、心の声を最優先する。


素直な気持ちに従った時、やっぱりそこには自分にとって"必要な何か"があるもの✨



昨日は久しぶりの再会があり、仕事の話になり、面白い作品が出来上がりそうな予感です💎✨



他の予定を調整して、自分の気持ちに素直に行動したからこそ、繋がったご縁だと思えた時間でした😊💕