最近カウンセリングの後に、希望のお客様にはある事をサービスで始めました。

元々は趣味で自分用に買ったものでした。
悩んでる友達がいたら、たまにみてあげていたりしたんですが、最近は友達の間でも当たる‼️と話題に。
なのでお客様にもあくまでも補助的なサービスとして始めてみました。


それはオラクルカード✨
私の使っているのは妖精のオラクルカードです。

{8D23DF54-5FDC-46E1-9001-A38DD18CB192}


私自身の勝手なイメージですが、タロットは絵柄が怖いものが多くてダークなイメージがあったので、カード占いはあまり得意ではなかったんです…。
本当に勝手なイメージですみません。。。

けど、

この妖精のオラクルカードは絵柄がとにかく可愛くて明るいイメージがあり、今までの概念を覆すものでした。
これが初めて買ったカードです。

最近、カウンセリング後のサービスで使うため、持ち歩いている事が多く
周りの友達にもよくみてあげるんですが、

その時の質問に対してドンピシャなカードが出るでる。。。

今思い起こせば、過去にみてあげた友達のカードもドンピシャ。

・ New home (引越し)というカードが出た友達はその後ハワイにお引越し。
・ Holiday(休みなさい)というカードが出た友達はその後 休む事なく仕事をしてしまい身体に負担がきてしまう。

数年の期間で見た時にやっぱり昔引いたカードがいいアドバイスをしてくれています。

特に強いメッセージのカードの時は、
カードをきってる時に飛んだり、落ちたり、飛び出してきたり…
またそのカードの意味が強烈に繋がるので、自分でもビックリしています。


よくタロット占いの方が、カードがボロボロになっても使い続ける意味が分かってきた気がします✨
使えば使うほど、不思議と答えがドンピシャになるんです。
なので愛着も湧いてきます💕

でも、私は決してカード占い師になりたいわけではありません。
あくまでも補助的なアドバイスの1つとしてご提供させて頂いているまでです。

大切なのは、

質問に対しての答えの参考として、何かメッセージを受け取れればいいという事。

それは前を向いて進んでいけるキッカケになる。

という事。



これは昨日ある質問を問いかけて出た私のカード。
{6177352B-5B82-45A6-A1DF-5F72205275A5}


友達とwinterカードが出たらどうしようね⁉️
なんて話していたら、

本当にこのカードだけが一枚飛び出してきてビックリ😳

しかも私の質問に対しての答えはむしろ、winterで終わり 笑

仕事の質問はむしろしてないのに強制的に

あなたは今仕事をしっかり構築させる事に集中しなさいと言われているかのようなアドバイスでした…

確かに…と、
自分の考えている事と凄く一致しているので妙に納得してしまいました。

意識とカードが共鳴しているのかな…
本当に不思議です。

とりあえず、このメッセージを参考に仕事を頑張りたいと思います 笑