自分が向上精神が高い状態の時って、やっぱり同じような人を引き寄せるもの💕


先日、まさにそんな出会いがありました😊


{2945481B-3244-4653-AF89-0AD7DB957EDF}




目標を持ち日々努力をしている人って、ワクワクした心に満ち溢れていて本当に美しいと思います。

そんな方のオーラって凄くキラキラしていて、目も違う!
自分自身も感化されて私も頑張らなきゃ!って良い刺激を貰えます。


自分が向上精神を高めたい時、
なるべく自分と同じステージにいる人との付き合いを減らして、自分よりステージを更に上に行っている人との時間を多く作ること。


そしてどんな態度や言葉遣い、立ち振る舞い、考え方をしているのかを参考にして、自分のものにする。


周りにそーいう人がいない時は、習い事を始めてみたり、出会いの場を広げることはいくらでも出来ます。


ここ3週間で会った人を10人あげるとしたら、どんな人と会いましたか?


書き出してから下に進んで下さい。










書き出し人達は

自分が向上出来るような人ですか?
自分より上のステージで活躍してる人は何人いますか?

何気ない毎日を見直してみて下さい💕


今日も感謝の一日😊

今日も最高に素晴らしい1日になります💫

と声に出して自分に語りかけて下さいね♪