明日のイベントまで毎日追い込んでいたので、久しぶりに心が解放された気分です。
と言っても、明日からは1週間百貨店に立つのでホッとしてるのは今だけ。


搬入用の荷物もまとめ終わり、ちょっと一息。
アプリで遊んでみる 笑




高槻のイベント準備の合間に他の百貨店でのワークショップ用のサンプル作りもしたり、結構いっぱいいっぱいだったんですが、


今日、そのサンプル作品のオッケーが出て、ある百貨店で7月にワークショップ&物販をできる許可がおりました!!


嬉しすぎる…。
本当に頑張って作って良かった…。
やりたかったことがどんどん形になっていく。



最近、プライベートでは気を揉む事が多かったので、仕事が良い流れなのは励みになります♫



この調子で日々淡々とやるべき事をこなして前進していきたいと思います。


皆さんは素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね。