いつもブログを見てくださってる皆さま、今年も宜しくお願い申し上げます!





年末年始は毎年家族と家でのんびり。
今年の年明けも東京で家族とゆっくり過ごせました。



今年は去年以上に、もっと行動を起こして、活動していく!と目標を立てて動いています。



お子様向けのワークショップにも、もっと力を入れて、子供達の笑顔の架け橋になりたいです。
海外の子供達向けにもワークショップを開催してみたいですね。


自分のアートももっと世に生み出したいですし、
海外での展示販売もやりたい!
その他、語学力も上げたいですし、他にもやりたい事沢山!



思い描く夢は言葉にして、イメージするのも大事ですが、いかに行動に移せるかが勝負だと思っています。


”また今度!”



って言葉が私は凄く苦手なんです。



じゃあ、今チャレンジしなかったら、いつするの??と 笑



いつも自分に問いかけて良い意味で追い込む 笑



金銭的な余裕とかももちろんあると思いますが、私は先に決めてから金銭的な収入の面も追い込むタイプ。 
いつまでにいくら必要だから、これだけの仕事をこなす必要があるとか、目標も見えてきますし、



今ある仕事で足りないならダブルワークするとか、方法はいくらでもあるし、自分がどこまで本気になれるかだけ。
必ずやらなきゃいけない状況に持っていきます。



目標を作らないと、なかなか人って動けないもの。
ゴールが分からないと、そもそもやるべき事が見えてこないからブレるブレる 笑



新しい選択をする時には、昨日までの自分のぬるい選択を捨てる覚悟が必要。




昨日も一昨日も、新しい選択をする事を恐れている人は、きっと明日も明後日も人生は同じで、新しい何かを切り開ける確率は少ない。



そのままの人生が悪いと言っているのでは無くて、変化を起こしたい人は今日からの選択を変える必要があるという事。



私は常に自分の人生が面白く、変化のある人生にしたいので、行動を起こす事を凄く意識して動きます。



そこで、第一弾としてのご報告です。




4月にドバイでの展示販売が決定しました!!
去年に引き続き、今年も海外での展示販売を経験出来るのは凄く嬉しい。



去年のフランスのルーブルでの展示販売の時にお世話になった企画会社さんの元で、今回のドバイも行く事に決めました。



ドバイはプライベートで2年前に一度行ったので、久しぶり。
しかも今回は仕事で行けるなんて嬉しすぎます!
フランスに続き、ドバイの方のアートへの反応を見るのも、楽しみの一つです。



今回、フランスの時に同じ部屋だった、同い年の作家さんと一緒に出展する事にしたので今回も同じ部屋に  笑
2人で少し早めにドバイ入りしてゆっくり過ごす予定です。


一つ目標が出来ると、人生が一気に楽しくなる!
ドバイに向けて新しい作品制作も頑張ります。



そして、ドバイの展示販売の詳細はこちらです。



WORLD ART DUBAIに参加いたします。

場所  Dubai World Trade Center 

日時  20200408~0411   14:00~21:00

 



作品制作などもまたアップしていこうと思いますのでお楽しみに♫