この前、初めての出雲大社へ行ってきました。
仲良しメンバーで♫



同い年で同じ蠍座女のともちんと。




とにかく沢山大笑いした思い出しかない 笑
こーいう時間ってすごく平和で心から幸せを感じます。
天気にも恵まれて素敵な時間を過ごせました。




2人してまさかの同じ番号のおみくじ!
良いことしか書いてないので、扱ってるおみくじが全部二十七番しかないんじゃないかと疑ったけど 笑
周りを見たら違かったので安心。



新鮮な魚介類がふんだんに使われた丼ぶり。
美味しかった!




次の日は和歌山まで移動して、日光浴。
何気に和歌山も初上陸。




大自然に触れる時間は私にとってかけがえのないもの。




美しい景色を見て、美味しいご飯を食べた時の感動って記憶にしっかり刻まれるし、心が豊かになる。



関西圏に引っ越してなかったら、この美しい景色や、この一瞬一瞬の感動する時間を共有出来る仲間達とも出逢えてなかったと思うと、あの時、本当に良い決断をしたなと思う。



東京ももちろん好きだけど、第2の故郷ができた気分。



元々祖父の家系は神戸だし、従姉妹は大阪に住んでるので関西圏には何かとご縁があるのかも。



もっともっと色んな世界を見たいなと思う。



高級なバックや宝石よりも、こーいう美しい景色や、現地の美味しいご飯を食べた時の方が何倍も幸せで、価値を感じる。



どんなに富や名声を得ても、自分が死ぬ時には持っていけない。
でも自分が見て体感し、感動した思い出はずっと魂に刻まれるもの。



人生はいかに魂を輝かせるかが大切だと思う。



これからも自分の心にもっともっと素直に生きていこう。と改めて思ったのでした。



皆さんも自分の心に素直に、自分の好きな事、自分が感動するもの、との時間を大切にしてくださいね。