この前、久しぶりに絵の具を使って絵を描いてみました。


ずっとイメージが降りてきてたカラフルなゾウさんのアート🐘


絵の具を扱うのが久しぶり過ぎて思うように使いこなせなかったけど…。



こんなゾウさんになりました。







ウチの玄関を守ってくれています。



もっと上手に描きたかったと思う自分がいたけど



アートって奥が深いから、結局は上手いか、下手か、が大事なんじゃなくて、良いエネルギーが宿ってるのかが1番大事。



料理で言うと、この職人が作る料理だから美味しいって思うのと同じで、人の手から生み出されれものには全てにエネルギーが宿ります。




そのエネルギーが運気を上げてくれるポジティブなものなのか、運気を落とすネガティブなものなのかで、身体や生活に変化が起こる。




久しぶりに無心になれた時間だったのでとても良い時間を過ごせました。




次のイメージも降りてきてるからアウトプットしたい。
ちょっと大きめのキャンパスのイメージだから買いに行かなきゃ。



皆さんもたまには思考を休めて、無心になれる時間を大切にしてみてくださいね。