ご無沙汰しております。



最近はインスタがメインでの投稿になっているので、blogからは少し離れていましたが、また少しづつ更新して行けたらと思います。



今年は3月から毎月関西中心で何処かの百貨店で催事をさせて頂いておりました。



ワークショップは人気の万華鏡をベースに開催しています。

ここ最近は新しくプリンセスシリーズも仲間入りしました。



※Disneyプリンセスのピックはディスプレイ専用となり、非売品となります。

Disneyプリンセスのピックは付いてきませんので予めご了承ください。



この万華鏡は子供から大人まで可愛い!!と大好評頂いていて、私自身も新しい万華鏡のデザイン開発に成功した事がなにより嬉しいです。

東京でも開催できたらいいな、なんて思っています。

ただ東京の百貨店のコネクションがないので、売り込んでみようかな?笑



万華鏡といっても、昔のイメージとは違い、中の見え方もすごくこだわっていますので、誰でも簡単にクオリティーの高い万華鏡を作って頂けるように工夫しています。




ノーマルタイプは鉄板ですが、変わらず人気のデザインです。

約45枚の折り紙から表面のデザインをお選び頂けます。

そしてキラキラと輝く本物のスワロフスキーを使用しているのもこだわりの一つです。





コロナになってから、お客様が減り、ワークショップを開催しても厳しい日が続いていましたが、今年は少しづつお客様が戻ってきているのを感じています。



8月は沢山の百貨店のキッズイベントに参加させていただく予定ですので、興味ある方は是非チェックしてみてください。


⭐️ワークショップ

84()8(あべのハルカス

811()15()橿原近鉄百貨店

816()17()奈良近鉄百貨店


⭐️ワークショップ、物販

825()31(西宮阪急百貨店




基本的にワークショップが中心になりますが、8月25日〜31日の西宮阪急百貨店ではワークショップと物販を開催致します😊



物販は人気のスワロフスキーマスクも販売します。




カラフルなパールネックレスは、他では見たことがないデザインだと思います。

これは基本的に一点ものです。

パールやビーズの配置は全て私の感覚で作らせて頂いたオリジナルアクセサリーです。




着用するとこんな雰囲気になります。

自分的にはグリーンカラーがワンポイントの差し色になって綺麗で結構好きです。




キラキラのスワロフスキーのアクセサリーもご用意して待ってます。







#夏休み #ワークショップ #子供工作 #工作 #プリンセス #万華鏡 #ミニ万華鏡作り #ネックレス #スワロフスキー #ビーズ  #あべのハルカス #近鉄百貨店 #橿原近鉄 #奈良 #大阪 #自由研究 #西宮阪急 #神戸 #handmade #swarovski #kaleidoscope #beautiful #workshop #princess #disneyprincess