ブログサーバーダウンしたのよ。 | わがままプリンセスの部屋


みなさんこんにちは☀️

アメブロから移行して
更新していた自分のオフィシャルページが
サーバーダウンしてしまったので
久しぶりにこっちから更新してみました🥺笑

私の携帯もおかしくて
SNSの連携がすぐ外れちゃう(笑)

おかげでInstagramを更新しても
Twitterに反映されず…⚡️
寂しいからみんなInstagramを
こまめにチェックして欲しいな😆

ちなみに昨日の内容は
連休遊び呆けたらインフルになりました。
という内容の投稿してます(笑)

もう今は全然元気なので
笑い話で見てホッコリしてください🥶

では午後も頑張りましょうね😌



🐰yuka🐻