☆☆☆-SA3C04370001.jpg

昨日はゆうなが何故か栗拾いをしたいと

熱望していたので


とりあえず山の方へ行ってみた!


着いた先は

『府民の森 ほしの園地』


ここはどこ!?


って感じだったけど


山の中だし、栗あるかもと思い行ってみる。


山の中にはロッククライミングする所があり


地図を見ると先には『星のブランコ』という名の


吊り橋があるらしい。


……吊り橋とか楽しそうと思ったのが間違いだった(;_;)



吊り橋にたどり着くまで約20分、


山道にムリヤリ付けたとしか思えない


急な階段。


軽い気持ちで来てるから足元はブーツ。


この山道はどう考えてもスニーカーで登るべき。



帰りは一応道だったけど、完全、山道。


軽く登山した気分になれました。


そしてもうすぐ臨月の妊婦が来る所では


なかった……。


しんどすぎて腰が激痛!


でも、でも吊り橋はすごかった!!


なんで『星のブランコ』っていうのかは


分からんかったけど


高さ50メートル。
長さ280メートル。


なかなか迫力ありました☆


今度は妊婦じゃない時にスニーカー履いて行きたいです(^_^;)

☆☆☆-SA3C0441.jpg


肝心の栗は見つからず。

栗拾いの時期は終わってたらしい。