☆☆☆-SA3C04770001.jpg

今日は午後から

季節性インフルエンザ予防接種だったから


保育園はお休みして


午前中はアップルパイを作りました


ゆうなはアップルパイ♪アップルパイ♪


と歌いながらリンゴ切るのを手伝ってくれました


アップルパイの出来は。。。。



失敗


パイのサクサク感がなくあんまり美味しくなかった


でもゆうなは美味しいってたくさん食べてくれました




注射はというと


もちろん泣きました


ママがいつも行ってる耳鼻科で


ママ、病院行くからゆうな付いて来てって


言って連れて行って


実際は自分の注射だったから


終わった後は


『ママ 裏切ったな!』という目で


睨まれたぁ


注射しに行くって言ったら絶対行かなかったと思うし


ゆうなの為ならママは


悪者になります。



あとは新型と季節性の2回目がまだあるんだけど


確実に2人目産まれてるから


まっちゃんにお任せ致します