☆☆☆-SA3C00850001.jpg

今日は祐奈の3歳児検診がありました☆

体重15キロ
身長98センチ

成長曲線の上の方で

周りの子と比べてもやっぱり

でかかった(・_・;)

女の子やのに今からでかかったら

ちょっと心配p(´⌒`q)

でもまぁ今の所、大きな病気もなく

元気いっぱいに育ってくれてるから

良かったです♪


美怜は昨日で3ヶ月☆

体重は5キロ半くらいかな。

あやすと声を出して笑うようになってきました!!

寝返りはもうちょっと先かなぁ。

昼間ほっといても勝手に寝てくれる時が

あるからびっくりです!

祐奈の時はそんなこと絶対に有り得なかったから

やっぱり2人目は楽なのかも!?