終わりの展覧会 | ペーパークイリング教室&保護犬のチョコ

ペーパークイリング教室&保護犬のチョコ

東京都武蔵野市で、ペーパークイリングの教室を開いています。
初めての方でも、大丈夫! 
最寄駅 JR中央線武蔵境

看板娘の保護犬チョコが、お出迎えします!

 先日の、義父の一周忌が終わった時に、

 

お世話になった方々へ、ご挨拶状を送り、

 

今年5月に遺作展を行った

 

地球堂ギャラリーへも、お電話をしました。

 

それは、年内での閉廊が決まっていましので、

 

最後のご挨拶でもあったのですが、

 

「実はこの度、

 

ギャラリーの最後の一週間で、

 

こちらで作品展をされた先生方の作品を集めて、

 

展示会をすることに致しました。

 

もしよろしければ、お父様の作品も出して頂けませんか?」

 

とのお誘い。

 

え ビックリマーク  なんか、大変~ 

 

と、思ったものの

 

義父が存命なら、絶対に出すと言うに決まっているので、

 

仕方ない・・・

 

「わかりました。ご協力させて頂きます。」ということになりました。

 

 

「これが、最後の親孝行 ビックリマーク

 

てか、このフレーズ

 

義父が亡くなってから、何回使ったか ビックリマーク

 

でも、やっぱり喜ばせてあげたいから、

 

仕方ない・・・。

 

頑張りますよ~ クローバー

 

 

今回の出品数は、約200点。

 

 

12月19日(月) 10時~12時に搬入予定ですが、

 

スタッフさんがおっしゃるには、

 

「多分、4時くらいまでかかると思います」

 

今回は、余白を無視して、壁面全体を使うということで

 

こんな展示会は、最初で最後かもしれません。

 

銀座のギャラリーが、50年の歴史に幕を閉じます。

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

展覧会名  地球堂ギャラリーの「感謝展」

 

会  期   2016年12月19日(月)~12月24日(土)

 

      (午前11時~午後7時 最終日午後5時)

 

会  場   地球堂ギャラリー