1/29 19時〜性愛セラピストトレーナー・のりちゃんの部屋 『愛すべきばかっぷると話そう』 | 大阪北区【ゆかりの部屋.co】主宰『女神のおてあて』橋本ゆかり

大阪北区【ゆかりの部屋.co】主宰『女神のおてあて』橋本ゆかり

2020年秋より大阪北区の自宅『ゆかりの部屋.co』で少人数制のイベントを開催しています。
自分自身が心から良いと思い、大好きな人・モノ・コトを
ご縁の方たちと一緒に楽しむ

『一緒に体験したい人この指と〜まれ♪』が
私の原動力・活動のエンジンです。

喜びに導かれて生きる・愛と豊かさを循環させる♡女神ヒーリングサロンほっとスペースアミューズ&女神塾主宰・アクセスバーズ®フェイスリフトプラクティショナー橋本ゆかりです。




1/29 19:00 ~は
性愛セラピストトレーナー・のりちゃんの部屋 『愛すべきばかっぷると話そう!』
~書家 中山聖士夫妻の『ありのままの男女』のお話会~     
開催です。

以下フェイスブック・イベントページでの告知をコピーします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

12月に好評だった、
性愛セラピストののりちゃんの部屋、
性愛夫婦を招いてのお話会☆

1月も開催です!


美味しいものを食べて、
『おいしいね』って話すように、

深く心地よく眠って、
『よく寝た~』って話すように、

大切な人と肌を重ねて、
見つめあって歓喜を感じて過ごした時間を
『気持ちよかった~』と話そう。


そんな生きることの自然な性の営みを、
見ない、言わない、聞かない世界の枠から出てみませんか⁈

かつて日本が日常に繰り広げられていた、
性の営み。

まぐわい、目を見て、絡み合う。

おおらかな男女の喜び。
命の源を語ることは、
あなたの命を喜ばせます。

三重県で活躍中の性愛セラピストトレーナーのりちゃんが、
優しく、激しく(笑)ナビゲートします。

のりちゃんは目を見て、
表情を見て、『会う、合う』を大切にしてます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
のりちゃんからのメッセージ

お待たせ致しました\(^^)/

『性』を語って『命』の歓喜を感じて下さい。

私と一緒に『うちの奥さん(彼女)良い女やねん♡』・
『うちの旦那さん(彼氏)良い男やねん♡』と
言い合える男女ばかりの世界の住人になりませんか?

『心と身体で繋がって『愛』を奏でる男女』。

あなたにお愛出来るのを楽しみにしています♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日時:1月29日(金)19:00
参加費:お1人3000円、夫婦・カップル5000円
場所:大阪市大阪市北区中崎西
女神サロンほっとすぺーすアミューズ&女神塾
(参加の方に個別にお知らせします。)



パートナーがいる方、
いない方に関わらず、
性愛についての安心・安全の語り場で、
のりちゃんと中山夫妻と
あっけらかんとお話しましょう^ - ^

赤裸々に口を開いて、
詰まりを流して、
きっとスッキリする時間になりますよ☆


場所は、
都会の中で心休まるサロン
『女神サロンほっとすぺーすアミューズ&女神塾』

こちらの空間、オーナーの橋本ゆかりさんの愛に包まれたスペースです。
女神の隠れ家のような、来られた方が安心して緩められる素敵な場所です☆


一般社団法人性愛セラピスト協会
性愛セラピストトレーナー
田中紀子
アラフォー女子会、ぱかっぷるお茶会など開催
ブログ:『どうせ私は…』
http://s.ameblo.jp/nonbirinori-chan-0122/

書家 中山聖士
写経部、書道部、寺部など、
日本の心を感じる場を作り、活動中。
奥さまと、4歳の娘と3人暮らし
ブログ:心がのろけていく
http://s.ameblo.jp/kiyoshiho/

磨き師ほっち 中山志帆
五感を磨いて、ありのまま自分らしく生きることを実践中。
ブログ:☆磨き師ほっちの、ありのままの私で
http://s.ameblo.jp/arinomamade-happy


{FECF6E33-4548-494B-93AC-761CF23D1C6A:01}

女神ヒーリングサロンほっとスペースアミューズ
ヒーリングセッション・イベント開催・レンタルスペースのお問い合わせ・お申し込みは


フェイスブックもしています。
こちらも見ていただけると嬉しいです。