こんばんわ爆笑

先週放送された

「幸せ!ボンビーガール」

観てくださった皆様
ご連絡くださった皆様
ありがとうございました💕

今回のボンビーゲストさんは

中川家の剛さんでした✨

大好きなコンビ芸人
中川家さんのお母さん役を
やらせていただいて本当嬉しかったー爆笑

観れなかった方のために
いつものユカリー答え合わせ😁



お母さん、お味噌汁飲んでましたね😂🍜

ハッピーバースデー🎵
の、所は真っ暗だったけど
声を聞き取ってくださった方
ありがとうございましたー😆

毎回毎回
ボンビーガールに出演させていただき
いつも楽しい現場で
本当嬉しいです爆笑

また、出演の時お知らせしますー👋

お楽しみに☺