こんにちは!

1日1分カラダ革命をサポート★

あなたを凛と輝かせる理学療法士

渡辺結香ですキラキラ

 

 

皆さん!!美しくなりたいですか?

美しいカラダと美しい肌、憧れませんか?

 

 

先日、ミスジャパンの方々に食事指導経験がある加藤初美先生と、ビジネスにおける魅せ方の専門家である弁天ラミ先生のスペシャルなオンライン講演会に参加してきましたー!!

 

 

ここで初美先生のお話が、衝撃!!

とその前に、先生の肌の美しさが衝撃!!

オンラインなのに、美しさがわかるってすごくないですか?

 

 

お話を聞いて、初美先生の美肌の秘訣がわかりました。

やっぱり、麹の力!!

麹パワーすごい♡

 

 

私も、もう4年前くらいから甘酒・塩麹・醤油麹を手作り、家族で味噌作りをしてお料理をしているのですが、やってきて良かったー!

 

 


そして、お話の中で「甘いものが止められない」という、あるあるのお話が出ましたが…

 

この理由が衝撃!!

 

甘いものが止められないのは、あるものが足りていないとおっしゃったんです。

 

何だと思いますか?

私は、ビタミン?ミネラル?と思ったのですが、

なんと!!

 

糖質が足りていないから!!

というのが理由の1つだったんです。

 

糖質といっても、砂糖たっぷりのおやつではありません。

 

米!ご飯です!

 

玄米をオススメはされていましたが、白米でもOKとのこと。

とにかく、米!!

日本人に合う最強の食べ物は、米。

 

びっくりでした。

私は1日3食のうち、小麦粉系は1食までと決めているのですが、全部米でもいいな!と思いました。

 

初美先生は、負担にならず続けられる方法で楽しく食べることを勧めてくださいましたよ♡

 

講演会の特典である玄米麹が届いたので、先生が超オススメされていた、たまねぎ麹を作りたいと思います!

 

美しいカラダ作りは、食も大切ですがカラダを動かすセルフケアも大切♡

 

講演会での気づき、学びはこちらでシェアしていきますね!

↓渡辺結香の公式無料メルマガ↓

 

「1日1分カラダと思考の革命」

メルマガご購読はこちらをクリック

 

お問い合わせは、LINE公式アカウントからお気軽にどうぞ!

友だち追加