こんにちは!

あなたを凛と輝かせる理学療法士

渡辺結香です。

 

最近、発信についての記事を発信しています。

なぜ、発信の講座をしようと思ったのかをお伝えします。

 

私は発信についてお伝えするなんて、おこがましい。

私なんてできるんだろうか?

1番思っていたのは私です。

 

それでも、それでも!!

 

「なんでそんなに楽しく発信できるんですか?」

「渡辺さんの投稿を見ると、元気もらえるんです。」

とお声をいただいたから、やってみよう!と思いました。

 

発信って、始めた時は楽しいんです。

周りが、「何?何?」と興味を持ってくれるから。

反応が少しずつ増えると嬉しいくて続けられる。

 

でも、

ずっとそのテンションでは続けられない時もある。

迷いが出てきたり、これでいいのだろうか?って悩んだり。

義務感が出てきて、手が止まったり。

色んな感情が湧いてきます。

 

ただ、そこで止めると伝わらなくなってしまう。

それもわかってるから、余計に苦しいと思うんです。

 

誰かを救いたい、誰かのお役に立ちたい

誰かのためにっていう思いが強い人ほど、苦しくなると思います。

 

私は、役に立っているのだろうか?

私がしていることは、良いことなんだろうか?

そんな迷いが出てくるかもしれません。

 

私も、そう思った事が何度もあります。

 

けど、その誰かを思う大切な気持ちにフタをしないで欲しい!

あなたしか救えない人が必ずいるから。

あなたにしか伝えられないことが、必ずあるから。

そこで、止めないで楽しく続けて欲しい!!

必ず方法があるから!

あなたが発信することで、勇気づけらる人がたくさんいるから!

 

ちょっとしたコツを知るだけで、変わります♡

ちょっとモヤモヤを取ってスッキリしたい方にはオススメ♪

↓↓↓

 

9月17・19・25日オンライン開催

~モヤモヤ➝スッキリ‼~【あなたのファン×行動が3倍増える発信術講座】

 

≪こんな方が対象です≫

 

◎すでに発信を始めていて、熱い思いをもっと伝えたいと思っている方

◎あなたのファンを増やして集客につなげたい方

◎自分の時間を確保しながら、時短でサクッと発信したい方

【こんな効果が得られます】

 

◎悩まず、迷わずサクッと時短ができる!

◎あなたに会いたいと言ってくれるお申込みに繋がるファンが増える!

◎あなたの思いが明確化し、自分軸で楽しく発信できる!

 

メルマガご登録で受講費が半額になります♡

 

お申込み&詳細はこちら↓

 

 

ただいま特別限定グループにて

 

セルフケアライブ配信中↓

今週も腰痛ケアをお伝えしています!

1日1分カラダと思考の革命~ライブ配信中~

 

グループの表紙はこんな感じ↓

 

 

 

 

 

↓渡辺結香の公式無料メルマガ↓

 

「1日1分カラダと思考の革命」

メルマガご購読はこちらをクリック

 

ご登録はコチラ↓↓

友だち追加