こんにちは!

あなたを凛と輝かせる理学療法士

渡辺結香です。

 

今日は射手座新月★

スケール大きく、拡大、発展がテーマ。

矢を射抜いて、遠くに飛ばす。

ターゲットは明確に♡

 

この素晴らしいタイミングで、大好きな社長さんに会えましたー!!

 

マザープラスの巽房子社長です爆  笑

ホームページはこちら⇒マザープラスHP

 

社長の女性として、母として、経営者としての生き方が豪快で超かっこよくてラブ

ママの背中を押し続けることを、

背中を見せることで実践!

超かっこいいので、本日の社長語録。

 

「10年後どうなるために、今をどうするか?」

 

「もっと、俯瞰して考えてみて!」

 

「コロナで会社あかんようになるかなと思ったけど、どうせ潰れるんやったら、やりたいこと思い切りしようとおもって!」

 

「え?38?まだまだこれからやん!」

 

「これからめっちゃ楽しいでー!!

ワクワクしかないでー!」

 

「ビジョンありきやで、ビジョン!!」

 

「人やで、人!人に会ってー!!」

 

ママ夢部活動のSDGs部の中で、発展途上国支援をやってみたいことを相談させていただいたのですが、もうしびれまくりー!!!

 

やり方はいくらでもあるで!って

背中押されまくり。


でも、その前に私自身のビジョンを

もっともっと明確にしなければ。

 

なぜ、発展途上国支援なのかというと、ママが経済的に自立しながら、それが社会貢献になる仕組みをつくりたいと思ったからです。

 

私自身、ママになってから起業したのですが、何度もやめようと思いました。


それは、いつまでたっても稼げないという現実にぶち当たったからでした。


でも、あきらめたくなくて、

たくさん学びました。

 

私は、ママたちが「やってみたい!」

と思った事を

自己肯定感がだだ下がりになるような形で

止めて欲しくない…


だって、必ずできるから‼️


 

その思いを実現しながら、

社会貢献になるような仕組みができたら、

経済と幸せが循環する!!


そう思ったからなんです。

 


そんなこんなで、夢を語っていたら…

なんと社長が、

私の予祝講座を受けてくださるとポーンポーン

 

社長と夢を語るチャーンス!!

チャーンス!!


私も講師をしながら、

思いっきり夢を描きます!!

 

1月7日午前中(一粒万倍日)

1月13日10時ー16時(新月)

 

詳細こちら

「予祝メソッドの秘密」

 

新月の新しいスタート、

おめでとうございます!!

 

 

↓渡辺結香の公式無料メルマガ↓

 

「1日1分カラダと思考の革命」

メルマガご購読はこちらをクリック