こんにちは!

あなたを凛と輝かせる理学療法士

渡辺結香です。

 

 

起業ママの夢をあきらめないための

ステップ作りをサポート照れ

 

 

私の起業ストーリーをつづる2回目!



1人目産後、学生以下スタート。

知識も技術もないところから勉強。


 

治療技術セミナーに通い始め、

少しずつ患者さんに喜ばれるようになりました。


 

「あの人にまた来て欲しい」と

言われると嬉しい!

 


治療がうまくなりたいという理由で、

自分のカラダを整え始めました。


 

治療者の状態が、患者さんにダイレクトに影響することを教わり、私は自分のカラダを整え、良い状態を高く維持することに集中しました。


 

毎日ボディワークをして、

食べるもの、

飲むもの、

着るもの、

全てに気を使いました。


 

健康オタクへまっしぐら~!

この頃は、無添加にこだわり、無農薬にこだわり、ちょっと危なかった滝汗滝汗



息子に食べさせるものが、外出先にない。

ファーストフードなんて、もってのほか。

絶対食べないし、食べさせない。



今は頻度は少なくして、オールオッケーですチュー

 


カラダを整え始めて、

ものすごく変化が出てきました!!



それまで、

生理不順で、

無月経で、

生理痛がひどくて、

生理前はイライラ爆発どかーん!



多嚢胞性卵巣という、

卵子はあるけど育たないという状態。



でも、整えていたら普通ではなかったカラダが少しずつ変化してきました!!



生理周期が70日とか60日とか?

全く読めなかったのに、

50〜40日に変化してきた。



痛み止めが手放せなかった生理1.2日目が

薬なしでも過ごせるようになった。




カラダを整えるって

こんなにも快適に過ごせるおねがい


 

さらに、仕事も楽しい!!

カラダ整えたら、良いことしかないやん!!



というのが、起業の原点です。



カラダを整えて、絶好調!!チュー

治療技術セミナーもレベルアップして

上級コースへ進もうとした矢先!

 

 

2人目を妊娠しましたびっくり

 

 

最初にお金をいただいて開催したイベント、月経血コントロールヨガインストラクターとしてワークショップを開催したところ。


 

ワークショップ後に、

気持ち悪い?あれ?

胃がすっきりしない・・・

と思ったら妊娠でした。


 

また、新しいステージに行こうとしたら妊娠。


 

1人目、理学療法士になってすぐ妊娠。

2人目、新しいスキルアップ前に妊娠。

 

 

1人目産後、

うつ状態でカラダがボロボロだったので、

今回は自分の整ったカラダで、

出産と産後を楽しもう!


とすぐに切り替えました。


 

産後うつ状態にならないように産後養生を勉強したり、安産のためのセルフケアを学んだり。

 

 

このころ、

このブログを記録としてスタートしました!


 

次回に続くニコニコ

 

 

★インスタを使う起業ママへ★

企業のインスタコンサルを講師にお迎えして

特別セミナーを開催します爆  笑

 

『ファンが増えるアカウントになる

インスタ活用術』

1月15日金曜日10時ー12時

詳細はコチラをクリック♡
 

 

メルマガでは、1日を笑顔で終わる

「私、最高!」と言えるための

モチベーションアップ方法を書いています。

 

Xmas&お年玉抽選会しますので、

美と健康に興味がある方はぜひ

登録してくださいね♪

 

 

↓渡辺結香の公式無料メルマガ↓

 

「1日1分カラダと思考の革命」

メルマガご購読はこちらをクリック