こんにちは

読んでくださってありがとうございます

100人マッピングチャレンジ中&インナーチャイルドカードたのしく習得中のYUKAです。

今日は体に優しいおかし作りの先生をしているおうちおかし教室の淳ちゃんの『おうちおかしカードカフェ』に行ってきましたー

{C1299107-67EB-4642-9890-FC5B87EE200E:01}


↑めちゃめちゃ美味しそうなお菓子たちラブ




まずはインナーチャイルドカードからね照れ
インナーチャイルドカードとは童話をモチーフにしたタロットカードですラブラブ絵がとっても優しくて可愛いので見ているだけで心がほんわかします。




まずは今日の私へのメッセージを引きました。

{9666865C-78CD-484F-B531-722C2D039639:01}

なんだかとっても平和そうなカードおねがい

ハートの真ん中から太陽がこんにちわ~音譜幸せそうラブラブ意味は…忘れましたびっくり(おい!!)





…で、お待ちかねのスウィーツタイムーラブ

{48CB16FC-E595-467A-8F8A-3CA3929C8496:01}

なんと!!4種類も!!ポーン
淳ちゃんスゲー!!
もちろん全部激ウマ!!
これで体に優しい素材しか使ってないなんて信じられないくらいのウマさ!!なのです!!

みんなでおしゃべりしながらあっという間に平らげ(笑)、またまたカードを引きました。

次は、来年はどんな年になるか…ですおねがい

{EEA4DBAB-1BFE-402C-8593-CD29845379BB:01}

エネルギー満タン!!なカード。

私のイメージは蝶々が上に上がっていくイメージ。ロケットみたいにグラサン

来年は飛躍の年かな~なんてラブ



最後に来年のキーパーソンのイニシャルを別のカードで引きました。

{438DB3C9-BEDE-4441-AB60-ABCB51F57E71:01}

『た』のつくあなた!!

あなたですよ!!

来年よろしくねチュー


そんな盛りだくさんの『おうちおかしカードカフェ』
お腹もココロも満たされました照れ

気になる方は次回ぜひ参加してみてくださーいウインク

おうちおかし教室←淳ちゃんのブログ