こんにちはおねがい

読んでくださってありがとうございますラブ

100人マッピングチャレンジ中&インナーチャイルドカードたのしく習得中のYUKAです。





11/21,22と実家の両親とうちの家族で有馬に1泊旅行に行ってきましたクラッカー

{56BB1E6F-1BD9-4201-9793-B55E2BB11298:01}

↑温泉街ぽいかなぁーと思って写真を撮ったら「背景悪すぎだろ」とパパに窘められた写真(笑)






子どもたちははじめての温泉爆笑

息子5歳はめちゃくちゃ楽しみにしていました。





…て、言うてもねー、温泉てただのデカイ風呂じゃないですかー(←失礼)

そんな言うほど喜ばないんじゃない?
喜ぶの最初だけじゃない??

…て、私は思ってましたよ。デレデレ







…でもね…ニヤニヤ





息子、温泉が超お気に入りで4回も入ったー!!(しかも1回1回が長い(笑))


息子曰く、大好きなゲームと1,2を争うほど温泉が好きらしいです。


おっさんか!!グッド!ニヤニヤ








紅葉も綺麗でしたがこちらにはほぼ興味なし(笑)

{607B0E26-BCB6-4B5C-A546-4BAA8F9496C2:01}
↑紅葉の綺麗な公園まで坂道ダッシュして疲れてイスで寝る息子5歳と落ちてるもみじにしか興味がない娘3歳






ま、子どもなんてそんなもんですチュー




{B63B2A38-CC97-4E19-B465-71C48363FE48:01}


紅葉も見頃でしたー爆笑

大人はこちらに大満足ラブ