昨日、11/24 le premire(プルミエ)初イベント無事に終了しましたーキラキラキラキラ

{12923890-BF77-46CB-BD5E-AA20B2381C0D:01}

{FB60C558-197E-468F-BFCD-5DC40F5AD236:01}

ありがたいことに大、大、大盛況笑い泣きでして、お待たせしてしまった方、リーディング受付ができなかった方もいらっしゃったみたいで申し訳なかったです。

たくさんの方々に来ていただき、応援LINEもいただき、本当に本当に嬉しく思いますラブラブ

そして、一緒にイベントしてくれた仲間たち、場所をお貸しくださったユウクウカンさん、諸々手伝ってくれた家族に感謝感謝流れ星です。

初イベント、ほんまに楽しかったぁ爆笑

たくさんの方にマッピングさせていただいて勉強になりました爆笑






{AC277F0C-F5C3-45DA-B322-81A2D8C414C1:01}

↑millerires愛ちゃんのアクセ&リースラブめちゃ可愛いです!!娘用にお花のヘアゴムを買いましたラブラブ







{FFBFE1C3-97B7-43D4-988E-2C0BBC211462:01}

↑おうちおかし教室の淳ちゃんの身体に優しいお菓子ラブメープルクッキー、豆乳スコーンめちゃウマでした照れ






{CD61B01D-CDF5-42EC-AE44-5B15E046992F:01}

↑miracle wahaha!!まゆちゃんのフレンズストーンリーディング(左)、きっこちゃんのTCカラーセラピー(右)。どちらもお客さんが嬉しそうに受けてました。私もやりたかったよーお願い






{617E5921-1BF9-4763-8874-EB00194CD698:01}

↑RIMAOのかおりちゃんのポーセラーツ。めっちゃセンス良くて、あれもこれも欲しいし作ってみたいし、で、乙女心がくすぐられました(笑)今度は絶対やってみたい!!







{CBCB5ADA-8DDF-40CE-99C5-00621B4D5C79:01}

↑けいちゃんのさとう式リンパマッサージチュー
力入れて揉まれないのに身体がめーっちゃ軽くなるの!今回は満員御礼でできなかったけどけいちゃんにマッサージしてもらいたーいラブ








{B93050CA-D096-42D9-AF31-E25874060F9D:01}

↑淳ちゃんのインナーチャイルドカードセッション(左)、私のibマッピング(右)。淳ちゃんのカードで心救われる人続出びっくりすごい!私のマッピングでもみなさんすっきりして帰ってくれて嬉しかったです爆笑







{15D28E0F-8578-4147-BB52-1D877ECCCC47:01}

↑キッズスペースでずっと大人しく(?)遊んでてくれた私の娘3歳と、淳ちゃんの息子ちゃん。
ママたちの応援隊長やったね爆笑ついてきてくれてありがとうチュー






本当にたくさんの方に支えられて無事に初イベントが終えられて嬉しく思っております。

きっとまた近々第2回のイベントをすると思いますので、これからも le premireのことをよろしくお願いしますおねがい




本当にありがとうございました!!