こんにちは爆笑

読んでくださってありがとうございますお願い

100人マッピングチャレンジ中&インナーチャイルドカードたのしく習得中のYUKAです。





昨日から急に寒くなってきましたねびっくり
寒がりな私にはちょっぴり辛い季節になってきましたチーン

{724D4BBF-407C-4BAD-A00B-9522F495DD2B:01}
(写真は他サイトよりお借りしました)





でもこの年末差し迫った感じ嫌いじゃないです。…っつーか、むしろ積極的に好きですラブいぇい♬






…で、ちょっと前から「家の大掃除」っていうメッセージがじゃんじゃん来ておりまして、「…うん…わかってるんだけどね…なかなかね…ニヤニヤってグズグズしてたんですが…





やる気スイッチ入りましたー!!炎

{30E9185F-496F-424F-99ED-F666AB063AB9:01}
(写真は他サイトよりお借りしました)

↑気持ち的にはこのくらい気合いは入ってる(笑)



この12月、ガッツリと我が家に向き合うことにしました!!


ずっと手付かずで物置のようになってる2階の北側の部屋の片付けから始め、家中スッキリするぞ!!とはりきっております!ニヤリ





…ですので、お待たせしてしまっている方もいるので大変申し訳ないのですが、12月はマッピングをお休みさせていただくことにします。
照れ






今年の汚れは今年のうちに落としてキラキラ、来年からまたがんばりますので、待っていてくださるみなさん!!しばし、お待ちを!!お願い


よろしくお願いしまーすラブラブ