こんにちは爆笑

読んで下さってありがとうございますラブ

100人マッピング挑戦中&インナーチャイルドカードたのしく習得中のYUKAです。




娘はまだ熱があります。39℃滝汗

でも、元気で食欲もあり愚図りもせずご機嫌ですポーン

子どもは体力あるんですねぇ。

{E9B91ECD-16F3-4DAB-9DFA-28BEF73CB8FD:01}






以前は子どもが熱を出すと、熱を下げることに必死だった私。ガーン

今は熱が出ることによってウイルスと戦ってるんだね!頑張れ!!口笛と思うだけ。







…で、そんな風に考えられるようになってからは子どもたち、ほとんど風邪ひかなくなったんですが、なんで娘は風邪ひいたのかなぁ??と考えたのです。

まぁ、単に風邪菌拾っただけってのもあるでしょうけど…









つい先日ブログにも書きましたが、今の私大掃除スイッチが入ってます。炎

{BBC7722E-5FFE-40B0-A68B-C9A2E95A4304:01}


↑この写真気に入ってます♡(笑)




気合いが入るとついついきっちり計画を立ててしまう私…

計画を立てると…


この通りに進めたい!!予定を崩したくない!!ムキー

と思ってしまう私。





…そして熱を出した娘3歳。






…うん。神様からの警告やねニヒヒ



計画通りにいかなくていいんだよ。自分に厳しくなりすぎなくて良いんだよ。OK…ってメッセージやと思います。



うん。ゆるりといこう!


…ってことで、昨日は9時間以上寝ました。(寝過ぎ…)


今日はバリバリ元気です!ルンルンご飯がうまい!!カレー